sakura-diamond’s diary

シンママの何気ない日常を描いています。

七夕のお願い事

今日は七夕

f:id:sakura-diamond:20170707155437p:plain

皆さんの願い事は何でしょうw

 

保育園に持っていくための短冊

娘の願い事は『プリキュアカロン?になりたい』でした。

プリキュアは見ていないので、よくわかりません(笑)

 

深夜、なんとな~く願い事を3回唱えていました。

『素敵な出会いがありますように・素敵な出会いがありますように・素敵な出会いがありますように』

 

で、あれ?七夕になってたっけ?と思って時計を見たら

7月7日0時07分

なんと、

f:id:sakura-diamond:20170707155648p:plain

スリーセブン❤

 

なんかいいことありそうな・・・

 

そんな面白いことがありました( *´艸`)

 

今のところ、特に出会いはありませんけどね(笑)

 

f:id:sakura-diamond:20170707160043j:plain